アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

といっても旅行の時だけ履くわけではなく
ただの普段履くスニーカーを買ったと言うだけですが・・。


いままで気に入って履いていたスニーカーが
だいぶガタがきてどうしようか迷っていたのですが
良さそうなのを見つけて衝動買いしてしまいました。

SKECHERS というブランドですが知りませんでした。
有名なんでしょうか?

色が白でちょっと汚れそうですが・・・。


NEW_BALANCE.JPG


私、気に入るとそればかり履いていて
他の靴を履かなくなるんですよね。
なのでいくつも持っていてもまったくの無駄。
ダメに成りそうになると新しいのを買うと言う感じです。


いままで気に入っていたのが NEW BALANCE のこのスニーカー。

SKECHERS.JPG


紐靴だと歩いている時と座っている時で
ちょうどいい紐の締め方が違って、
気になって頻繁に締め直してしまうのですが
この靴なら大丈夫。

しかも最初からかかとを踏んでつぶせるように出来ていて
飛行機の中ではとっても楽です。
インドにもこの靴で行きました。

しかしかかとのゴムが擦り切れてきたし
中にも穴が開いてスポンジが見えているし。
まだまだ全然履けるんですがいつまで履けるのか。


今度の靴は紐靴だしかかとも踏めませんが気に入るかな?


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/205-c1787e51