アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

2泊3日の短期台湾旅行は早くもおしまい。
朝食を取ってからすぐチェックアウトです。

この日はホテルの朝食を食べることにしましたが
朝食会場はなんとホテルの横の路地にある喫茶店でした。

Taipei0911-501.JPG

Taipei0911-502.JPG

洋食、和食、台湾風から選べましたが一番速い洋食にしました。
ただパンを焼いてちょっとだけおかずが付くだけです。

ホテルに戻るともう頼んであった送りの車が来ていました。
部屋に戻って予定通り7時半にチェックアウトしました。

Taipei0911-503.JPG

送りの車はベンツです。
乗り心地良かったです。

Taipei0911-504.JPG

ベンツの後部座席に置かれたバックパックが場違いです(笑)。

Taipei0911-505.JPG

そして桃園国際空港に到着。
乗ったのはこんな車です。

Taipei0911-506.JPG

台湾のお金を少し残して両替して、
残ったお金で空港内でお土産をちょっとだけ買いました。

Taipei0911-507.JPG

Taipei0911-508.JPG


そして11時発の UA 838便で日本に帰国。

Taipei0911-509.JPG


昼間のフライトで雲の上に突き出た富士山が良く見えました。

Taipei0911-510.JPG



- 終わり -


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/202-67a8f64d