アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

父親がなくなりました。




カラスミ買ってきたのに・・・。

関連記事

そうだったんですか。
色々と大変だったと思います。
しばらくは忙しいのかと思いますが、go-ichiさんも
お身体を大事にしてください。

人に死に直面をすると、本当に色々なことを考えると思います。
生き方そのものを考える時間が増えますよね。
ご親族であればなおさらだと思います。

お父さまのご冥福をお祈り申し上げます。

2009.11.29 13:07 URL | うさ #- [ 編集 ]

>うささん

ありがとうございます。
まあ寿命まっとうで本人もこの世に未練は無いようで
最後はまったく苦しまないでテレビ見てたら
いびきかきだしてそのまま行っちゃったそうで
まあ良かったんじゃないかと思います。

2009.11.29 14:27 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]

この度はご愁傷様です。
心よりお悔やみ申し上げます。

苦しまれずに逝かれたとのこと、素敵な人生を送れたという証ですよ。きっと。

暫くは寂しいでしょうけど、go-ichiさんの好きな海外で心を癒してください。

2009.11.29 20:05 URL | misae #- [ 編集 ]

>misae さん

ありがとうございます。
兄弟一同、なんであんなに普段の行いの悪い人が
希望どうりの死に方が出来るんだと笑っています。

2009.12.01 15:28 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/195-1a1391cb