アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

UA-BKK-Business.jpg



台北旅行でUAのマイレージが3万マイルたまり、
いきなりですが来年9月のバンコク往復の特典航空券を予約しました。

今度はビジネスクラスです。(^・^)

しかし既に希望の日は埋まってるんですよねえ。
後で変更は可能なのでとにかく抑えておかないとということで
休みが取れそうなところで予約してしまいました。

帰りは早朝出発ですがビジネスならゆっくり寝れるでしょう。



関連記事

おかえりなさい!
そして来年9月とは!!それまでも何度か旅はされるでしょうし、先過ぎて今回の予約のことをお忘れのないように・・・(笑)。

2009.11.25 08:25 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

絶対に忘れませんて!(笑)

2009.11.26 21:03 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/194-a5d84766