アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Taiwan.JPG



帰ってきました。

今回はおいしい物を食べられました。
まあ、料金が数倍なので当たり前な気がしますが。
2泊3日でもそれなりに楽しめますねえ。

はまるほどの印象のない台北ですが、
それでも2回目と成るとここ来た事があるとか
なんか愛着がわいてくるのが不思議です。

さて、マイレージが貯まるし次の予約しなくっちゃ(笑)。




関連記事

おかえりなさ~い。
そうなんですよね。
最初は愛着がなくても何回か行っているうちに好きにさえなってしまうんです。
ストレスが溜まって何の気なしに行ったシンガポールに2年間で8回も行ってます。
でも、訳あって来年は海外旅行なし。
次はどこですか?年末に行くのでしょうか。
あ~羨ましい。

2009.11.24 10:00 URL | misae #- [ 編集 ]

misaeさんどうも。
私もシンガポール、つまらなつまらないと言いながら居心地がよくなってます(笑)。
年末は私も訳あって海外旅行なしです。
でも次の記事の通り、来年9月の特典航空券予約しちゃいました。i-184

2009.11.25 00:10 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/193-7c5c6e9a