アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

UA-Taipei.jpg



今月の21日は私の誕生日です。
ついに大台中の大台にのってしまいます(涙)。

だれも祝ってくれませんが自分で祝うしかない。
自分で自分に誕生祝は何がいいかな。

・・・

やっぱ旅行でしょ!

という事で2泊3日の台北旅行です(笑)。
さくっと誰にも内緒で行って来よっと。

今年2回目の台北。
前回は食事で失敗したので、
誰か食事のおいしい店おしえてください。


しかも、これでマイルがたまって
バンコクかシンガポールにビジネスクラスで行けます。
バンコクin、シンガポールoutのオープンジョーでマレー半島縦断?
次の次はどうしよう(笑)。


関連記事

凄い!
旅という病に骨の髄まで冒されてしまったのですね・・・!(注※最大級の賛辞です。)

2009.11.07 18:44 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

私の旅日記を参考に!(笑)

しかし、かなりハイペースで飛ばしてますね!

2009.11.07 23:46 URL | うさ #- [ 編集 ]

この3ヶ月は一生の間でも一度あるかないかの特別な期間なのでなかったことにして、
通常換算で今年2回目の海外旅行という事でどうでしょうか(笑)。
それに人生の節目の誕生日ですから。
(って単に旅行の言い訳でしかないか・・)

2009.11.08 01:29 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/190-58fd7b10