アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

PattayaBeach.JPG


タイの(一応)ビーチ・リゾートのパタヤから戻って来ました。
帰りの飛行機の中では良く寝たつもりでも
3~4時間しか寝ていないので家に帰ったら爆睡してました。

まあビーチに行ったというより飲みに言ったと言う感じです。
もうシンハー・ビール何本飲んだんだろう?
40~50本ぐらいは飲んだかも(笑)。

だらだらしているだけで何も観光しませんでしたが、
その割りに結構良かったと感じているのは
ほとんど日本人がいなかったせいかもしれません。

何も旅行記に書くことはないだろうと思っていましたが
多少の小ネタはあるのでちょろっとアップします。


さて、まだ10日ぐらいあるのでどっか行けるなあ(爆)。


関連記事

お帰りなさい。
パタヤへは行ったことないのですが、写真を見るとなかなか良さそうな感じですね。タイで飲むシンハービールはおいしいですよね。日本で飲むと全くおいしいと思わないのですけど。

2009.10.22 23:54 URL | reis #- [ 編集 ]

reisさんどうも。
ぱっと見は結構リゾートしてるんですけどね、水が汚いんですよ。茶色いって言うのか。
シンハーはおいしいですよね、というよりタイにいると何も考えずにシンハーって注文しちゃいます。
日本で飲むのはたぶん日本向けにアレンジしてあって味が違うと思います。
タイでアサヒ飲むと全然違う味がしますし。

2009.10.23 09:26 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/183-73c23b8c