アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今朝、インド・タイから帰国しました。

これから爆睡する予定です(笑)。

関連記事

お帰りなさい。
タイトルの画像すごく綺麗ですね!
旅行記楽しみにしています。

今度はどこの国は行かれるんでしょうか?

2009.09.30 18:25 URL | misae #- [ 編集 ]

misaeさん、ただいま。

> タイトルの画像すごく綺麗ですね!
これ、泊まったホテルから撮ったんですよ。
ホテルからが一番景色が良かったかも。

> 今度はどこの国は行かれるんでしょうか?
もう次ですか(笑)。
行きたいと思っているところはありますが、
インドのあとはわりと普通のところがいいかも
なんて思ったりもしています。

2009.09.30 19:19 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/165-624f63f7