アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今日、アグラからデリーに戻ってきました。
乗る予定の列車は2日前に始発駅をでる列車で
一体何時間遅れるのかと覚悟していたら
なんと1分も違わず定刻通りに入線してきました。

きちっとインドらしく
わずか3時間の旅程で1時間半も遅れてくれました。

最初メインバザールで宿を見つけようとしましたが
ねらっていた宿は満室でたまたま見つけた
きれいなホテルは部屋はきれいだけど窓がない。
ひよって初日に泊まったホテルにしてしまいました。

この通り、中級以下のホテルが並んでいて
ここも安宿街になっていて穴場かもしれません。

しかし最初にあんなに汚く見えたメインバザールが
いろんな店が並んでいて便利そうに見えるんですが
10日間インドを回っているうちに
感覚がおかしくなってしまったのでしょうか?


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/163-85c2f5db