アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

アグラに行く予定でしたがジャイプールにいます。

バラナシ駅でアグラ行きのチケットを確認したところ
依然としてウエイティングリストのまま。
終点のジョードプルまで通しで買えば
3段エアコン寝台が買えるとのことで購入しました。

買ったチケットを眺めていて
行きたかったジャイプールに行けることに気がつき
えいっと行ってしまいました(笑)。

なんと20時間の移動です。
さすがに疲れました。

今日、ピンクシティーと呼ばれる旧市街へ行き
シティパレス、風の宮殿(ハワーマハル)などを見てきました。

風邪をひいたようで ちょっとつらいです。
風邪薬を買ってきて飲み午後は寝ていました。

明日はバスでアグラへ移動です。
いよいよタージマハル見学です。
このままだともともと取ってあったチケットで
1泊だけでアグラからデリーへ移動することになりそうです。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/161-b178e326