アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今インドのニューデリーにいます。
18時半発の夜行列車でバラーナシに行ってきます!
関連記事

おおおインドからなんてエキサイティング!
お気をつけて旅を続けて下さい!!

2009.09.16 20:08 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ご無沙汰です。
インドですかっ。。。。。
すごいバイタリティー!
電車内の盗難気を付けてくださいね~。
ご無事で。

2009.09.16 20:59 URL | アジアびと #0GBRut2w [ 編集 ]

> おおおインドからなんてエキサイティング!
> お気をつけて旅を続けて下さい!!
やっぱりインドは大変なところでした(笑)。
まだ感動するところまで来てないのですが
帰るころにジーンと来るんですかねえ。

2009.09.17 23:30 URL | go-ichi #- [ 編集 ]

> 電車内の盗難気を付けてくださいね~。
とりあえず1回目はいい席でなんなくクリア。
次が下手するとエアコンなし寝台で
問題があるとするとこれですねえ。
2等エアコン寝台のウエイティングリストがどうなるか・・。

2009.09.17 23:32 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/158-6886e231