アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

いまリトルインディアのネットカフェです。

ホテルの朝食が食べられるだけという程度のもので
朝食を食べに近くの中華系の食堂に行って
戻ってきたら早くもベッドメイキングをしていたので
仕方がなく時間つぶしにインターネットを見ています(笑)。

昨日は息子の待ち歩きに付き合っていたら
リトルインディアからチャイナタウンまで
歩いて縦断してしまい腰にきてしまいました。

泊まったホテルのすぐそばにモスクがあるのですが
朝5時45分になるとアザーンが鳴り響いて困ってます(笑)。

今日はカトンに行ってから午後オーチャロードに行くか、
それともラマダンを無視してJBに行くか思案中です。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/150-53fb95f3