アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Hotel Grand Godwin.jpg


インド、デリーの Hotel Grand Godwin 予約しました。
ニューデリー駅からすぐ近く、
メイン・バザールとも近いところにあるホテルです。

Hotel Grand Godwin


地球の歩き方に載っていたホテルは予約のリクエストをしても音沙汰なし。
買ったばかりのロンリープラネット日本語版に載っていたホテルを予約しました。
予約を申し込んですぐに画面上で予約確認書が表示されて安心です。

デリーに一泊して翌日の夜行列車でバラーナシ(バナーラス)へ。
ここまで予約してあとは行き当たりばったりです。

しかし旅行の手配、キャンセル、再手配、別の旅行の手配、
なんか妙に忙しいです。


関連記事

わー、いいですね。
バラナシ行くんだ!

インドはやっぱり鉄道乗らないと。

2009.09.01 21:11 URL | うさ #- [ 編集 ]

はい、行きます。
つうか、行けるかな。
初海外旅行のようにびびってます(笑)。

2009.09.01 22:05 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/149-b4015b03