アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

PerakHotel.jpg


いやあ、なんでキャンセルと予約をいくつも繰り返してるんだろ(笑)。

今朝急遽バンコクからシンガポールに旅行先が変わったため、
いそいでシンガポールのホテルを予約しました。
以前前を通って気になってパンフをもらってきたホテルです。

Perak Hotel Singapore

一応リトルインディアですがリトルインディア駅とブギス駅の中間ぐらいにあります。
やっぱりシンガポールはホテル、高いですねえ。

もう2日前なので悠長にメールを待ってもおれず、
生まれて初めて国際電話して予約を確定してしまいました。
私の英語を聞かされた予約受付係の女性がかわいそうです(笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/148-4a642c75