アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



インドネシア、ジャワ島ジョグジャカルタのタマン・サリ

明日から息子とバンコク旅行のはずでしたが、
外務省から注意喚起が出ているが大丈夫かと息子の母親からメール。

見てみると「タイ政府は、今回の集会実施を受けて、
8月29日(土)から9月1日(月)までの4日間、
バンコク都ドゥシット区に治安維持法を発動することを
25 日の閣議で決定しました。」なんて出てるじゃないですか。

確かに大丈夫だとは言えないな。

急遽、航空券とホテルをキャンセル。
今からでも取れる航空券を探してたら2日ならありました。
またまたユナイテッド航空でシンガポールです(笑)。
せっかくタイ国際航空に乗れると思ったのに。

ホテルはホームページの予約ホームから申し込んだけど
まだ確定のメールは来ず深夜着なのでちょっと心配。

まあシンガポールならなんとかなるでしょ。


追記:
心配なんでホテルに国際電話かけたら案の定見てませんでした。
見てもらってその場で予約確定です。

・・って書いてたらホテルから電話がかかってきました。
クレジット番号が分からなかったようです。
これでホントに予約確定です(よね?)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/147-5ea876ea