アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

この日のメイン・イベントはなんと言ってもマニラ湾の夕日です。

manila0908-501.JPG

夕方になり、夕涼みなのか夕日を見るためなのか
マニラ湾沿いの公園にはくつろぐ家族連れやカップルがちらほらと。

manila0908-502.JPG

manila0908-503.JPG

manila0908-504.JPG

売店も出ています。

manila0908-505.JPG

引き潮の海岸にはゴミがたまってはいますが、
昼間の山のようなビニールたちよりはまだましかも。

manila0908-506.JPG

だんだん、日が暮れていきます。

manila0908-507.JPG

くつろぐマニラ市民たち。

manila0908-508.JPG

そして日没です。

manila0908-509.JPG

日が暮れてしばらくして街灯に明かりがともります。

manila0908-510.JPG

manila0908-511.JPG

ロハス通り沿いのささやかなイルミーネーション。

manila0908-512.JPG


夕日と街灯と海の風景を堪能してホテルに戻りました。

manila0908-513.JPG

manila0908-514.JPG


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/143-22040d8f