アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

NRT-MNL.jpg


ははは。

マニラ行きの航空券、買っちゃいました。
お盆休みの翌週です。

直前で安い航空券は売り切れだったのですが、
ノースウエストで片道マイレージ使って購入です。

深夜到着、早朝出発で時間はよくないですが、
やっぱ行くと決まるとうれしいですねえ。

ともかく前にキャンセルした航空券と
ほぼ同じ値段でめでたしめでたしです。


関連記事

すっごいギリギリでの購入だったんですね!即断即決できる方が羨ましいです・・・。
何はともあれ、楽しんできて下さい!
マニラのイメージってあんまりつかめないんですが・・・ご予定は?

2009.08.11 08:15 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

あっすぅさん、どうも。

マニラのイメージですかあ?
↓こちらに影響されていたりして(笑)。

「マニラ湾の夕陽とジプニーと」
http://eurasia-walk.web.infoseek.co.jp/abroad/philippines/manilatop.html

でもまだホテルが手配できてないんですよねえ(笑)。

2009.08.11 09:31 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]

あっ、ジープニーって数年前NHKスペシャルか何かで密着取材してるの見ました!
彼ら(所有者家族)にとってのソウルカーでした。
ご紹介いただいたサイトさんの写真見ると、穏やかで優しい光景がいっぱいなんですねマニラ!人々の笑顔は人懐っこいし。
でも睡眠薬強盗にはくれぐれもご注意を~!

2009.08.16 09:17 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

> でも睡眠薬強盗にはくれぐれもご注意を~!
治安はタイやマレーシアよりだいぶ悪いみたいですねえ。
行ったことがある人が空港の銀行で両替してお金ごまかされたと言ってました。
空港職員も税関も警察官もホテルの従業員も全部信用できないみたいです(笑)。

2009.08.17 11:19 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/134-1bbb9e63