アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

マレー蘭印紀行.jpg


マレー蘭印紀行買いました。

しかし、入院中の父親に見せたら没収されてしまいました。
まだ読んでないのに(涙)。

関連記事

OH!我がバイブルをご購入ありがとうごさいます!書店に代わってお礼を(笑)。
時代を反映したシビアな表現(今ならタブー視されそうな)もありますが、当時の空気をダイレクトに感じ取れる資料的価値もあると思いますし、何より詩人の言葉でつづられたマレー半島がたまりません!

あ、しばらくは読めないんでしたね(^^

2009.07.27 07:58 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

ご無沙汰です^^
私もこれ読みました。
金子光晴の当時の常宿、旧日本人クラブは
JBからバスで2時間ぐらいの「バトゥ・パハ」という町にまだ残ってますよ~。
見に行かなくていいんですか~?

2009.07.27 09:59 URL | アジアびと #0GBRut2w [ 編集 ]

#あっすうさん
> あ、しばらくは読めないんでしたね(^^
旅行記などまったく興味ない人なのですが、金子光晴にひかれたようです。
しかし地名が良く分からないですねえ。
出来たら地名解説などお願いします(笑)。

2009.07.27 10:52 URL | go-ichi #- [ 編集 ]

#アジアびとさん
> 金子光晴の当時の常宿、旧日本人クラブは
> JBからバスで2時間ぐらいの「バトゥ・パハ」という町にまだ残ってますよ~。
> 見に行かなくていいんですか~?
ご無沙汰です。
シンガポール在住だったら今から日帰りでも行けるんですけどね(笑)。
父親が入院してちょっと旅行の予定が立たず・・って感じです。
次回はバトゥ・パハで男二人デート、ですか?(笑)。

2009.07.27 10:52 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/132-6a3fb577