アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ノースウエストとデルタのマイレージ口座をリンクして、
マイルをノースウエストからデルタに移行すると
ボーナスマイルがもらえると言うやつですが結果が出ました。

1マイルだけ移行しておいたら・・・
1マイルだけボーナスマイルをもらいました(笑)。

ただいまデルタのマイル残高2マイルです。
移行したマイル数に応じてという事だったんですね。
甘かったです(涙)。

関連記事

そそそそうだったんですかー!?!?
私も(なんせ移行さえもしなかったくらいだから)ろくに読んでもないし理解もしてなかったのですが、でもやっぱり500マイルは固定のボーナスだと思ってました・・・。

2009.06.19 23:12 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

そ、そうですよね?
固定のボーナスだと思いますよね?
日本語訳が変なのかな?
デルタのホームページ、日本向けのサービスのレベル低いですよね。

2009.06.20 07:59 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/128-89f185b4