アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

MODOPOCKET1.JPG


またアマゾンでポッチッとやっちゃいました(笑)。

旅行に三脚を持っていくのも大げさだけど
そうかといってカメラをテーブルなどに直置きすると
上下に向きを簡単に変えられないのが不満なんですよね。

今は足がぐにゃぐにゃ曲げられる小さな三脚はあるんですが、
これだと水平にするのが至難の業。
これ見たら一目ぼれしちゃいました。

四脚なんで足が一つ微妙に浮きますが、
いつも平らなところに置くわけでもないでしょうから・・。

しかも使用しない時は付けたまま薄くたためて、
大きいほうのデジカメなら付けっぱなしでも気にならなそうです。

デザインもなかなかと思ったらイタリア製でした。
ん・・・壊れるかな(笑)。

次回の旅行で大活躍の予定です。

関連記事

これ、いいですね!
私もちょっと欲しいかも…。

次回の旅…、楽しみですね~。色んな意味で!ご報告、楽しみにしてます。

2009.05.24 23:10 URL | うさ #- [ 編集 ]

うささんもお一ついかがですか?(笑)。

次回の旅はどうなるんでしょうかねえ。
実は人生のリセットボタン、半押し(笑)しちゃいました。
これで長期旅行が・・と思っていたら親の事情でそうも行かなくなってしまい・・。

なのに頭の中をイスタンブールって言葉が踊ってます(笑)。

2009.05.25 00:06 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/124-842aec94