アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ちょっといろいろ考えるところがあって、
9月の旅行を取りやめて航空券をキャンセルしようかと・・
ただいま思案中です。

一度、人生をリセットしてみたい今日この頃です。

関連記事

人生をリセットって誰でも一度は考えますよね。私はそのリセットをしちゃった組です。
長年経理の仕事をしていて、経済的にも大変恵まれていたのに、一昨年の8月に初めてシンガポールに行ってから気に入ってしまって3ヶ月ペースで7回も行きました。この旅行が私の人生を変えてしまいました。観光地にはあまり行かず、庶民の暮らしに密着した旅行をしてきた結果、なんだか日本の暮らしがいやになり、会社を辞めて今はホテル関係の仕事をしています。でも、日本には東南アジアのような古いが味のあるホテルがなく、綺麗なホテルですが、毎日シンガポールのことを思いながら働いてます。
なんだか何を言いたいのか解らなくなってしまいました。心の奥深くにある思いが自分をそうさせているような感じ?かな。

2009.05.02 11:17 URL |  misae #- [ 編集 ]

misaeさんどうも。

>なんだか日本の暮らしがいやになり

うーん、まさにそういう感じですねえ。
それともう定年も見えて来た年なのであとの○○年このままでいいのか?
まあそんな感じですねえ。

2009.05.02 12:10 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/120-f33ac2b5