アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



インドネシア、ジャワ島ジョグジャカルタのタマン・サリ

出張の帰り、上海浦東空港に向かう途中で地下鉄を降りて、
10分だけ観光しました。

PhutongBuilding.jpg


空がちょっと霞んでいましたが、
新しく出来た超高層ビルを間近に見れました。



関連記事
ただいま上海にあるローカルなホテル、宜嘉酒店に滞在中です。

一泊300元の中級ホテルですが円安のため一泊6,000円以上です。
安宿慣れした私には十分良いホテルですが、冷蔵庫がありません。
宿泊客はほとんど中国人だと思います。

写真を一枚追加しました。
ShanghaiHotel.jpg

EagerHotel01.jpg

EagerHotel02.jpg

EagerHotel03.jpg

EagerHotel04.jpg


思った通り忙しく観光タイムはありません。
今朝も8時にはホテルを出ます。

明日のお昼の便で帰国です。

関連記事
明後日、午前中客先に行ってから夕方の便で上海です。
なんと地下鉄の終電が10時だそうで間に合うかどうかギリギリ。

木金と目一杯仕事が入っています。
中国側の段取りが悪くて空き時間ができることを希望します。

土曜日の昼過ぎの便で帰国です。

やっぱ仕事で海外旅行はいやだわ。


関連記事